人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラグラッセのメイクアップクリームは@コスメで堂々第1位

最近は秋冬になると肌がガサガサ乾燥するようになりました。
マスクやパックをしたりしていますが、それでも乾燥が改善されなくなってきました。
基礎化粧品を変えてみましたが、それでも乾燥は改善されなかったので、洗顔を変えてみることにしました。
それまではオイルでメイクを落としていましたが、メイクは落ちるのですがいつも洗顔後は肌が乾燥していると感じていました。
もっと肌に優しい洗顔を使用と思い見つけたのが、クレンジングクリームです。
その名の通りクリーム状になっているクレンジング剤で、メイクに馴染ませるだけでサッとメイクを落とすことが出来ます。
幸いメイクは薄い方なので、クレンジングクリームで十分落とすことが出来ます。
オイルのようにベタベタすることも無く、ぬるま湯で洗い流すだけなので簡単です。
しかも洗い上がりに乾燥することがないのに驚きました。
肌の潤いを守るとは書いてありましたが、本当に肌がガサガサすることが無くなりました。
しかもw洗顔が不要なものもあって、夜の洗顔が1回で済むのは本当に嬉しいです。
クリームの良さが分かったので、それからオイルのメイク落としは使っていません。
簡単で肌にも優しいので手放せないメイク落としになりました。
次にお伝えしたいのがナチュラグラッセに関する情報もご紹介します。
ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセットは、とにかく盛りだくさんに入ったものでした。
メイクアップクリームは@コスメの口コミランキングのCCクリーム部門で、堂々第1位に輝いたそうです。
コレ1本で化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液の役割を果たし、そしてブルーライトカットの機能まで兼ね備えたオールインワンクリームとのことでした。
ナチュラグラッセ[トライアル]のレビュー…唯一悪いところとクーポン付きお試し!
https://www.naturagace-trial-review.com/

by zyj459 | 2019-12-24 10:54 | 肌の悩み

雫の私的ニュース


by zyj459